So-net無料ブログ作成

サムギョプサル [グルメ]

私よりもずっと若い美人エステティシャンの友人と夕食を食べに行きました

場所は鶴橋駅すぐそばの「みんがね」という新しいお店です



少し早く着いたので駅周辺を見渡してみると、かなり閉まっていて淋しい感じ…

rps20170831_235218.jpg



お店に着いて、2200円のサムギョプサル食べ放題を注文します

まず、キムチ・ナムル・分厚いチヂミ・チャプチェが出てきました

rps20170831_235643.jpg


rps20170831_235706.jpg


rps20170831_235340.jpg


ビールも飲んでいたので、実はここでかなり満腹です[あせあせ(飛び散る汗)]

rps20170831_235549.jpg


rps20170831_235747.jpg


rps20170831_235838.jpg


コーンのチーズ焼き?(コーン・とろけるチーズが甘いコーンスープの上に

かけられていて、グツグツしてきたらいただきます)をサービスでいただきました

rps20170831_235808.jpg


食べ放題にも関わらず、一度もおかわりすることもなく

大食いの私たち二人も完食することができませんでした



お会計は2人で食べ放題とアルコール2杯ずつでひとり3200円ぐらいでした

こんなに良心的なお値段でいいの~???と思ってしまいました


女性の店長さんがとてもにこやかで優しい方でした


次は単品で頼んでみようと思います

ごちそうさまでした~~




nice!(24)  コメント(14)